イベント情報

2月15日(金)~2月17日(日)

「占い付き」開運ジュエリーお見立て会開催!!

的中率90%以上の傾斜宮(けいしゃきゅう)鑑定で、あなたに合った開運ジュエリーをお見立てします!!

 プロの傾斜宮鑑定士(占い師)「玄知沢(げんちざわ)理輝(りき)」として活動しているオーナー西島。普段はお守りパワーストーンブレスレットを購入して頂くのを条件に、鑑定は無料で行っています。

 ただ何度も鑑定を受けられるお客様から「ブレスレットばかり何本もいらないから、他のジュエリー購入でも鑑定して欲しい。」と言われていました。確かに、ブレスレットばかり何本もいらないですよね。

 そこで鑑定料として3000円頂く代わりに、ニシジマのジュエリー商品券3000円分をお返しする「開運ジュエリーお見立て会」を開催することにしました。これなら私の鑑定付きでお好きなジュエリーが購入出来ますし、鑑定料は商品券としてお返しするので実質無料です。

 そんな傾斜宮鑑定で分かることは・・・

3年先までの運気と、それを上手に活かす方法

自分の持って生まれた性質と、その活かし方

他人との相性と、上手な付き合い方

など様々です。どれか1つでも気になったらご予約下さい。事前に鑑定する方の鑑定書を作らせて頂きますので、必ずご予約が必要です。詳しくは下の画像をご覧下さい。

ご予約電話番号:0972-25-0241(午前10時~午後7時・火曜定休)

フェイスブック、ラインでも受け付けています。下の画像のQRコードで登録して頂くか、「宝石・時計ニシジマ」で検索して下さい。


2月15日(金)
耳つぼジュエリー体験会開催!!

肩こり・腰痛・ダイエット・リフトアップなどのご相談受け付けます。

皆さん耳つぼジュエリーってご存知ですか?実は私、偶然出会ってしまいました。と言うのも、ある日来店された女性のお客様が「腰、特に左の腰が辛くありませんか!?」と言うんです。更に「こんな話いきなりしたら変に思われるかもしれないと思って迷ったんですけど、その耳を見たら放っておけなくて!」と。そうなんです、実はその日、我慢できないくらい左の腰が痛かったんです!そこでそのお客様、耳つぼジュエリーインストラクターの「mimiゆら」さんにその場で耳つぼジュエリーをして頂きました。するとお昼過ぎに施術して頂いたんですが、閉店時には急に痛みが引いて、全く痛くないんです!!「これは是非、皆さんにご紹介したい!!」という私の気持ちと、「まだまだ知名度が低い耳つぼジュエリーを、是非皆さんに知って欲しい。」というmimiゆらさんの気持ちが重なって、今回の体験会実現となりました!

あくまでも体験会なので、通常の施術価格よりもお得な体験会価格にして頂いています。

また下記の画像のように、目立たない肌色タイプ(私が実際に施術してもらった画像です。)もありますので、男性やアクセサリーに厳しい職場の方でも大丈夫です!

ご予約の方を優先させて頂きます。可能な限りご予約下さい。勿論、ご予約のない時間は飛び入り歓迎です!

体験会は午前10時~午後4時まで。施術はお一人20分程度です。

ご予約電話番号:0972-25-0241(午前10時~午後7時・火曜定休)


2月15日(金)は月1パンの日!

毎月ご好評頂いている無添加で美味しい木津(きづ)製パンさんの手作りパンの日。一度食べたらその美味しさとヘルシーさが忘れられず、リピーターが増える一方です。

今回は金曜日開催なので、リピーターが多い食パン・バゲットも揃います!

菓子パンはその日の仕入れなどによって毎回変わるので来てのお楽しみ!!一番人気の明太フランス、大人気の海老アボカド、くるみパンなどが来ればラッキーです!

12時~16時までの販売となります。常連さんは12時前から店内で待ち構えていることが多いので(笑)気になる方はちょっと早めにお越し下さい!