イベント情報




3月16日(金)~18日(日)の3日間
お医者さんが使う骨盤矯正器ワンコイン(500円)体験会開催!

つらい肩こり・腰痛、続かないダイエット、気になるポッコリお腹・・・これ全部、たった1台で解決します!

肩こりや腰痛、つらいですよね~。私自身が極度の肩こりで、ひどい時には首が斜めを向いたまま動かなくなっていました。実は肩こりや腰痛の主な原因は骨盤(腰の骨)の歪みなので、これを矯正しない限りは根本的な解決が出来ないんです。

そんな私が出会ったのが、整形外科や形成外科、整体師さんなどから依頼されて医療機器メーカーが作った骨盤矯正器です。家電ではなく医療機器なので、家電屋さんでは販売していません。ニシジマのように医療機器販売の許可を得たお店でしか販売できないからです。一般的な骨盤矯正器は骨盤が歪んだまま締め付けてしまうので、逆効果になる可能性があります。でも私が紹介するのは骨盤をゆるめて正しい位置にしてから矯正する、唯一の骨盤矯正器なんです。ですから大きな病院では手術後のリハビリや、出産後の骨盤矯正・むくみ予防に実際に使われています。

そんな骨盤矯正器の体験が1回500円で出来る体験会を開催します。詳しくは以下の画像をご覧下さい。

体験はご予約が優先となります。可能な限りご予約の上でご来店下さい。

ご予約・お問い合わせ電話番号:0972-25-0241(午前10時~午後7時・火曜定休)です。


3月23日(金)・24日(土)の2日間
歩くのがたのしくなる!オーダーメイドインソールご注文会&歩き方無料測定会開催!!

ヒザや腰が痛いと、歩くのが面倒になりますよね~。でもそんな痛みが、歩けば歩くほど改善していったら歩くのが楽しくなりますよね?旅行などのお出掛けも「今度はどこに行こうかな~。」と前向きになります。

そんな夢のようなインソール(靴の中敷き)があるんです!!

普通のインソールは歩きやすくするだけですが、私がご紹介するインソールは「足裏の52本ある骨を矯正」します。ですから根本的な改善が見込めるんです。足裏が矯正されると、歩き方が正しくなります。そうするとヒザや腰の軟骨が磨り減るのを予防するので、ヒザや腰の手術の予防にもなります。

またすでに手術をされた方でも歩き方のクセは変わっていないので、結局人工関節も磨り減ります。このインソールなら歩き方の悪いクセを矯正してくれるので、再手術の予防も期待できます。

そんなオーダーメイドインソールを作るための「歩き方無料測定会」を開催します。測定後、専門のインストラクターさんからあなたの歩き方のクセの説明があります。説明を聞いて、サンプルのインソールを試してからオーダーするかしないかはお客様の自由です。歩き方の測定だけして帰られても構いません。

詳しくは以下の画像をご覧下さい。

測定はご予約が優先となりますので、可能な限りご予約をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ電話番号:0972-25-0241(午前10時~午後7時・火曜定休)です。


4月20日(金)~22日(日)の3日間
「この先も自分は大丈夫なんだ!」と自信を持てる開運方法が分かる「開運!満月斎鑑定会」開催!!

「誰かに相談したい。」「運気を良くしたい。」「人間関係を良くしたい。」そんな方は是非ご予約ください。

「占い」と言うと何だか怪しい感じがしますが、実は統計学・・・学問なんです。ですからニシジマでは「鑑定」と言います。生年月日と手相を中心に鑑定してくださる満月斎先生は、その結果を元に「どうすると良くなるか。」をお話してくれます。ですから皆さん、明るい表情で帰って行きます。

そんな前向きにしてくれる満月斎先生、全国でも引っ張りダコなのでニシジマに来店出来るのは半年に1回だけ。そんな貴重なチャンスなので、ちょっとでも興味があればお問い合わせ下さいね!

お問い合わせ・ご予約電話番号:0972-25-0241(午前10時~午後7時・火曜定休)です。